相変わらず生酵素生活 | ALCUOREのブログ

ALCUOREのブログ

〜心と心が通いあえるあたたかい場所〜

続けてますよ。^^

 

 

 

 

一度はじめると

 

辞めたくなくなっちゃう。

 

それ故に

 

リピーター様が続出〜♪♪

 

 

はよ入れて〜

 

 

わたしたち人間に限らず、命あるもの

ワンコ、ニャンコにも必ず酵素が存在しています。

身体を作っているものはすべて酵素で

生きて行くために絶対必要なものです。

 

 

 

 

 

原材料は、ヒューマングレード


有機・無農薬の野菜、果物など。



液体で、飲んだ瞬間から微生物が活動をはじめ

口臭予防をはじめとし、腸へ届く過程で生きている酵素

アミノ酸が血液を通して、様々な体内部位の機能を

正常な状態へ戻すよう働きかけます。

 

 

我が家の愛犬

 

あえる4歳

 

一番変化が見えたのは

 

毛量!

 

もふもふ〜〜〜♡

 

 

 

私もずっと愛犬と続けてる。

 

 

人間用でも色々生酵素ってあるのですが

 

非加熱でこのお値段って

 

中々ない!

 

 

味はね、私的感覚で表現すると、、、

 

ハチミツをゆる〜くした感じ?(笑)

 

 

最初は水で薄めたりヨーグルトに入れたり

色々してましたが

 

今、一番はまってる飲み方は

炭酸割り!

 

原液そのままでも飲めるようになりました。(笑)

 

 

運動する前に飲むとダイエット効果もアップ◎

 

 

調子が悪い時は私も愛犬達も多めに摂取。

 

お薬など飲む時は必ず生酵素多めでのみます。

 

 

生酵素が不足してる現代人、現代犬、現代猫

 

すべての人にオススメしたい。

 

 

初めての方は、ポアラーセットがおすすめ→

 

リピーター様はこちら→

 

お得なまとめ買いはこちら→

我が家はもちろんこれ♪(笑)

 

 

中からも綺麗に♪