《日本大通り駅》
三塔広場 象の鼻テラスmini




駄菓子屋たばZ

駄菓子がディスプレー







《元町・中華街駅》
杉浦藍

エスカレーター脇に作品が展示






↑パンフレットに写真があったのでこの作品がどこかに展示されていると思い
かなーり探しましたが見つからず駅員さんに聞いたところ出口の方かも??とのことなので更に捜索。。でも見つからないので山下側の出口でもう一度駅員さんに聞いてみるとこちらの作品は写真だけで実際の展示はありませんよ。とのこと。。

えーーーー(゜ロ゜;ノ)ノ
マジかー(;゚д゚)教えてよーー
『展示作品』とは紹介されていなかったけどなんか勘違いしてしまいました。。(o・д・)
外の景色が見えて光が射している時点で駅構内ではないよねー??
とかよくよく考えればわかることなんだけど
30分以上も無駄になってしまった(*゜д゜*)

《TAV open studio》(参考作品)
とか
今回の展示はありません
とか
何か記載が欲しかったです🌠




金子未弥
『未発見の小惑星:数光年離れた横浜』

みなとみらい線1日チケットや
クリエイティブレイルウェイのポスター
モチーフになっている作品

構内のあちこちに展示がありました✨





港の見える丘公園へ続いてます💨450メートル


未実施日でした


飯川雄大さんの
猫の小林さんのラッピング電車

運行スケジュールが出てない日だったのでしばらく待ってみましたがこの日はあきらめましたキョロキョロ
最終日に足を運ぼうとしたら
未実施との告知。。残念💔

プロット48のミュージアムショップの方のお話によると今後も走らせる予定があるらしいとのことなので要チェック✔やー✴


そんなこんなでスタンプラリーは達成~~爆笑
したので
5駅くらいならラクラクコース&アート巡り
も出来ちゃうなんて大満足流れ星

日本大通り駅へ戻って象の鼻テラスへランニングキラキラ
海からの風がさわやかで心地よいですブルー音符
ゴール!!
三c⌒っ.ω.)っ シューッ



達成商品に予想外の猫の小林さんグッズがハート
えむえむさんグッズもかわいいけど。。
迷いましたがマステは持っていたので並木クリニックの小林さんの缶バッジにしました爆笑


バタバタしてランチ抜きのラリーとなったもののハプニング込みでもなかなか良い1日でしたニコニコ