歯磨き粉は神 | Abyss Blue

歯磨き粉は神

その昔EMPRESS DISCがPS2に食われまして。
ミッドナイト堕天使
From Time To Time
Kung-fu Empire
3y3s
この4曲を選曲するだけで100%フリーズするようになってたんですが
思い切ってネットで噂の歯磨き粉研磨とやらを試してみる事に。

理屈はこうです。
歯磨き粉はクレンザーみたいに表面を削るものなので、それでディスクを削って傷のあるところを均してしまおうと。
勿論データ面まで傷が入ってたら即アウトですが、そんな深くはないはず。
しかし歯磨き粉…歯磨き粉ってだけで眉唾ものですよねw

深く考えないでとりあえず研磨してみる。
以前は選曲したらそこで読み込みストップ→フリーズだったのが、譜面が降って来るではないか!
しかし途中で突然無音になり、曲終了後暗転してフリーズ…

もう少し研磨してみる。

今度はさっき無音になった場所で無音にならなかった!
と思ったら終盤で無音→暗転フリーズw

今度は思い切り磨いてみる!(`・ω・´)

直ったーヾ(*´∀`*)ノ

そんなわけで早速出来なかった曲をプレイ。
3y3sのHYPERに手こずったけど、LV10フォルダが点灯しました!
LV11は25/35。ここから先はマジで厳しそうです。
とりあえずALL MY TURNと黒譜面2つくらいは繋げるかなー。

現時点でDJ POINT(SP)は6069。当面は6100目標で。