アイテム代替バグ | Abyss Blue

アイテム代替バグ

今更だけど試してみました。
金カンスト対策に大多数のキャラに術とか買い与えちゃってたんで、危ないところでした!
術を一つも覚えてないのはエルマンだけになってるかも知れない…

Abyss Blue-110616_012313_ed.jpg
無事、うまくいきました。これは条件も解りやすくて簡単ですね。
火神防御輪も実用性が非常に高いと思うんだけど、対応するのが技というのがね…

それにしても陣を解禁するの、苦労しました。
連携、無足、加撃、奥義を解禁して天狗イン衝突剣をひたすら繰り返して「でねー!」って言ってましたw
ふと気付いてショックウェイブ→衝突剣で無事支援を解禁して陣発動条件を満たせたのは5分後くらいの事でしたw

支援が空気過ぎるのがいけないんだ!ヽ(`Д´)ノ