今回も

テーマ:

観に行くことができましたキラキラ

 

 

 

ドーム超満員の中、LIVEって気持ちいいんだろうなぁ・・・・。

(本当は来月生バンドをバックにVn Soloを幕張メッセで・・・というイベントがあったんだけど

スケジュールが合わず、引き受けることができず・・・)

ということもあり、あのステージに立って、お客さんの前でパフォーマンスできることを

いつも以上に羨ましいと思う私なのでした・・・。

 

お仕事もご縁だから、きっとまた今回掴めなかったチャンスを掴めますようにキラキラ

夢の時間

テーマ:

10月末から体調崩し、風邪もこじらせ日々必死に仕事するのに必死で

本日ようやくブログへとたどり着けました・・・。

 

12日、15日はYoshiki Classicalでした。

今年もまたオーケストラメンバーとして同じステージに立たせていただくことができ感激。

そして今回は12日がサラ=ブライトマン、15日はHYDEさんがゲストで登場。

 

どこまでも贅沢すぎる内容でした。

 

憧れのアーティストさんとご一緒できて、大好きだった曲を弾いて・・・。

子供のときなんて想像すらもしなかったことを今できているって最高に幸せだなと。

 

そして、サラさんもHYDEさんも過去にストリングスでサポートさせてもらったこともあるなぁ・・・

なんて、私本当にとんでもなく幸せなんじゃなかろうかガーン

間違いなくかなりの幸せ分を費やしてることは間違いなさそうです・・・。

 

そして、まさかの奇跡2ショットキラキラ

 

奇跡的な夜でした♡