完全に更新が止まってました・・・。

 

すみません。

ここ2週間はたっぷりレコーディング生活でした。

 

まずは今年中にCD化しようとしているしている3曲。

 

そして歌もの2曲、ゲーム音楽3曲、来月から始まるドラマのレコーディングでした。

このコロナ化にこれだけのお仕事をさせていただいたことが幸せラブ

 

そして本当に配信に追われてなかなかこちらの投稿がおろそかですみませんえーん

 

4月UPしたいこともいろいろあったのに、何もできないまま5月に。

細々なブログを見守っていただき、本当にありがとうございます。

 

さてさて、今日は父のお話。

 

私の父は趣味に没頭すると、とことん突き詰める人でありまして。

ヴァイオリニストでありながら、趣味の昆虫採集が懲りに懲りまくっておりまして……。

小さい頃は私も父に連れられ、昆虫採集しまくっておりました。今なんててんとう虫さえ触れないのに…。

そんな父が集めに集め、寄贈した作品16000点が(そもそもそんなにあったんかいという驚き…。確かにレッスン室よりも広いお部屋が昆虫標本で埋まってたけども)

5/9(日)~5/26(水)まで、倉敷市立自然史博物館にて展示されるとのこと。

https://www2.city.kurashiki.okayama.jp/musnat/

私が幼き頃採った昆虫も展示されております(笑)

近隣の皆様、よければ足を運んでいただけると幸いです❤️

注…父の名前がもろバレになってしまうので、隠しております。

 

告知が遅くなりましたが、今回も素敵なコンサートに参加させていただきます。

本当にアレンジも演奏も素敵で、本当に人柄含め素敵な先輩だなと思っております。

チケットご入り用の方はこちらで手配致しますので、DMかコメントにてご連絡ください。