3月くらいだったかなぁ?伊勢丹でのフランス展にて。

浅見シェフのパフェパフェ
{B2F732B8-389A-4363-ABDB-A1725A0363F3}

{FE285F10-89DC-4972-9B88-64E06894AE88}
パフェトロピカル

{0C66E21A-7C49-4EAD-9AD4-6DFC4FDD13C1}
ベースはオレンジ。オレンジのソルベ、チョコのアイス。中にはクッキーとかグリオットチェリーも🍒

{B651B2F1-DB81-472E-95AE-011909E91484}
パーツパーツは美味しかったけど、思ったほどトロピカル感は無くて、私の好みとはちょっと違ったかなぁ…。

{3E193B8E-A0ED-4F73-91EC-8799598B5EEA}
こちらはフローズンティラミス。
上にはナッツのキャラメリゼが乗ってました。


ピスタチオの方が良かったかなぁ?なんて思いつつ、次回に期待したいと思います!!


そして、テイクアウトでこちらも。
{81EC6F0F-96A6-4C34-AA93-BEDCBF0B9481}
ストレーのエクレア。本当は、アリババも食べたかったけど、限定30個だったかな(もっと少なかったかもあせる)?エクレア100個しか記載されてなくてお昼過ぎに行ったらもうありませんでしたショボーン

エクレアは凄く美味しかったですラブラブ
1個597円にたっか!おーっ!てなったけど(笑)でも、日本のお店でも高いところは600円とかありますもんね汗