先日、ずーっと気になっていたROUTE271と言うパン屋さんに行ってきました音譜

{055B674E-C6D2-4E52-92F7-86A053BD9B51}


いつもすごい行列で、お店の前を通る時は時間がない時ばかりで買えずにいたのですが、ちょっと余裕があったのでニコニコ たぶん20人くらい?だったので、さすがに1時間あれば買えるだろうと思っていたけど、本当に1時間くらいかかりましたあせる

どれも美味しそうで色々迷ったけれど、とりあえず、どうしても食べたかったこちらラブラブ
{0D27CFE5-5ACD-4D86-B8FE-CD7E8D567C37}
タイ風焼きそばパン

{6FD69A42-4AEF-42FF-AABE-447688483111}
移動中に食べちゃったのだけど、外で食べるにはハードル高すぎた汗でも、海老もプリプリですごく美味しかったです。これまた買いに行きたいなぁつながるうさぎ

{92BE7447-2B38-4896-B616-B6763D253F82}
エビチリサンド
ブラックタイガーたっぷり。自家製チリソースも程よい辛さでした。あまり辛いのは苦手だけど、ふわふわ卵で緩和されてて食べやすかったです。

{B5D5742B-3F32-4145-A996-244F0FD455D8}
プレミアムクロックムッシュ

{4395A505-C23C-4921-8D47-F966885BE79F}
中にはソーセージが入ってました。

{1132A83A-1302-4267-A67F-33990BCF4C6B}
ひじきのフーガス
ひじき入りって珍しい〜目と思って購入してみました。もちっと感もありつつ弾力があって食べ応えありました!!

もう1つ、ソーセージの入ったバゲット(30cmの豚トロソーセージパン)も買ったんだけど、撮り忘れて食べちゃいましたあせる

他にも美味しそうなパンがいっぱいあったので、また行きたいなぁ音譜
すごく並ぶけど、回転が悪いだけでどんどん奥の厨房で作ってるので、遅い時間とかじゃなければ売り切れも心配なさそうでしたビックリマーク