親戚のおじさんにご馳走してもらって、久しぶりに美味しいご飯食べました音譜

{53AB08B3-BBDB-4BDB-B428-AEA256C31AC2}

お通しは、右下のしらす大根、中華クラゲ、ホタルイカ。そして、いぶりがっこクリームチーズ、カキフライ、餅明太子ピザ。
この餅明太子ピザ。おじさんのおすすめでいただいたのですが、餅ベースにピザの具を乗せたようなやつかと思ったら、本当にピザ生地にお餅と明太子とチーズを乗せて焼いたものに、大葉と海苔をトッピング。締めにいただいたのですが、めちゃくちゃ美味しかったですつながるうさぎカナヘイハート
家でもやってみたいなぁラブラブ←たぶんやらないけど(笑)
大好きないぶりがっこも、初めてクリームチーズと一緒にいただいたのだけど、これも美味しかったです。でも、食べやすすぎていぶりがっこ好きとしてはちょっと物足りなかった汗燻製の香りが薄まっちゃうんだもん汗

{33FFC60A-1314-4109-9686-04B98E576710}
だし巻き卵、大好きなのれそれラブラブ!
鰻蒲焼、酒盗クリームチーズ。
酒盗クリームチーズも美味でした。酒盗だけだと塩辛すぎて(塩辛だからいいのか⁉️💦)クリームチーズと食べるとまろやかで良い感じでした。これお酒進むやつー!でもお酒はそんな得意じゃないのが残念。前に違うお店で全然別の人お勧めの塩辛食べたら(私は)臭くて食べられなかったのだけど、この酒盗本当に美味しかった〜にひひ

{EF6F6488-AF16-44BE-BC73-A1D1FFBC828A}
お刺身も、こんなに美味しいお刺身久しぶりに食べた!って言うくらいどれもこれも美味しかったぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
トロや海老も美味しかったけど、何日か寝かせたと言うイカの食感が最高でしたドキドキ

{8E72879D-4EDC-4108-B1E1-11DA73DFEED8}
稲庭饂飩は食べてないのだけど、お出汁だけ飲ませてもらったら甘めのお出汁でびっくり目
お寿司も、鰤カマ焼きも、和牛の胡椒焼きも、どれもこれも美味しい過ぎて幸せでした〜恋の矢
近所にこんなお店があるなんて羨ましい!!
飲めないといいつつ、お勧めの焼酎水割りもいただいちゃいましたでもふた口飲んで後は飲んでもらったあせる確か大分の百助?だったかな。焼酎にしてはクセがなくてすごく飲みやすかったです音譜

また連れてきてもらいたいなぁつながるうさぎカナヘイハート