本日は、いいいちごの日。ということで、資生堂パーラーの「いちごスペシャルストロベリーデーいちご」に行ってきました音譜

本当は、オープン前に到着!のつもりが、起きられず汗到着したのは予定より1時間遅れ。長蛇の列ができてました〜叫び

並ぶこと2時間弱。並んでる間に4種類のスペシャルパフェは無くなってしまいえーん、他の11種類のいちごからチョイス。
{C28A7C8C-6B30-4D4C-824C-FB3F8D90D905}

しかし、種類が多すぎてどれを選んで良いのやらあせる
頼んだ後で、周りの人が店員さんに色々聞いているのを見て、私も相談すればよかった〜!!て思いましたが…。とりあえず、この2種にいちご

{34D1DF81-EBF7-4DA1-A8AB-A09718118F7F}
いちごアスカルビー
ほどよい酸味のあるいちご。甘みはあまり感じられませんでした。


{A451AAF8-0553-4819-92BF-B414E6B0812D}
こちらは、アスカルビーに、ほんのり上品な甘さを足した感じ。

{E6B56A82-B2EA-4CB7-A8FE-59E504876C2C}

{79261B9E-04BA-40F0-840E-72E5CF2E6B42}

{15AC38C2-2A59-42AA-8105-E320C05D4CE4}
中のアイスクリームや、苺のソースがとっても美味しかったデスラブラブ

今まで、苺のパフェやスイーツってそこまで魅力を感じず、あえて選ぶことってなかったけど、他の品種も食べてみたいなニコニコ
あ、スイーツじゃなくていちごそのものでいいけどにひひ色んな品種の食べ比べしてみたいです音譜