大晦日のお昼ご飯に、みんなでおうどん食べに行きました。ちなみに、夜は夜で年越しうどんなのだけど(笑)


近くにあるのに、私は初めてでした。
{2DA5848E-65B7-4DDC-9C02-E83CF31EB99F}


メニューがいっぱいあって、迷いつつ、私は梅わかめうどん。
{B8AAECF0-A986-4A96-8537-DB8CCCF28991}
わかめを練り込んだうどんと、柚子を練り込んだうどんが半々で入ってました。どちらも美味しかったですつながるうさぎカナヘイハート

{4B7C1B4F-55DF-48F7-9B01-73BD2A59995D}
もちろんおでんは必須で音譜

他は、
{AD51521F-FC42-4565-9A23-898176E14FCB}
確か、正確な名前は忘れちゃったけど、親鳥のおうどん。

{D9F2E5B4-CD73-4D74-8C43-ADDA9A0D8EC8}
かけうどん

{F355F931-64EC-4D6C-B3CA-67DB1F870D04}
おろしうどん


{9E30448E-CD9D-4321-93D7-0576824E87E9}
しっぽく
あまりにも大きな具に、一同びっくり目
ほくほくの里芋が美味しかったですドキドキ

{7EA729E1-30F4-4AB3-9906-B3814F29502D}
月見うどん


全部温かいのを頼んじゃったので、ひとつくらい冷たいのにすれば良かったね〜。なんて言いながら、みんなで色々味見しながらいただきましたカナヘイうさぎ