初めて食べた鈴懸のモンブラン音譜
{3DF0255A-8960-4A63-BE95-24877FF6CE4C}
和栗乃モンブラン
ふんわりとした口当たりの浮島と生クリームの上に、熊本県産の刻み栗。さらにその上に栗のペーストを絞り、甘露煮をのせて仕上げた栗づくしの和風モンブランです(HPより)

{C748220D-2048-49EC-8652-9C1F720F9267}
和のお店らしく、とっても軽やかで栗の美味しさがぎゅっと詰まったモンブランでした音譜
洋菓子のモンブランは私には重すぎて、1個食べるのが辛いけど(^ー^;)これはペロリといけちゃいましたラブラブ

そして、こちらも。
{EF491FAA-C734-4275-AEE5-49143E86A9E5}
亥の子餅
旧暦10月の亥の日に作る餅をいいます。胡桃入りの求肥で、こし餡を包みました。亥の子の形に見立て、上部に焼印を押し仕上げています。(HPより)
胡桃入りの亥の子餅、初めて食べました。胡桃とシナモンの香りが口の中に広がってとっても美味しかったですニコニコ

{F674813C-CE24-407B-882A-B0D27D5E1BE8}
栗蒸し
熊本県産の渋皮栗をふんだんに使った蒸し羊羹。栗の風味のあっさりした味わいです。(HPより)
蒸し羊羹のもっちりが美味しいラブラブ