久しぶりのねいろ屋さんへ。

初めての、濃厚とりそば音譜
{9010B9E8-36EB-45CD-9430-707C5A7EB000}
じっくり煮込んだ白湯に味噌たまりで味付けされてるんだそうです。
ほんとに濃厚!脂っこいんじゃなくて、白湯の味がすんごい濃厚で、旨味がぎゅっと詰まってるスープ。とっても美味しかったですニコニコ


そして、味見させてもらったこちらも。
店主の隠しみそらーめん(少なめ)。
{D4518A61-415B-464A-B42D-B02D414BE165}
上の薬味は、豆苗、茗荷、黄金生姜、白ねぎと盛りだくさん。こちらも、味の深い味噌スープでした音譜


かき氷は、
ジンジャーライム
{D6E677A9-0CC6-4F6E-9E30-2CF79C6C48A9}
すんごい生姜の効いたジンジャーシロップに、ライムは別添え。ライムはまろやかな酸味でそんなに酸味はきつくないんだけど、生姜の辛味がすごくて、途中から喉が痛くてライムの味が分からなくなりましたあせる
生姜は大好きなので美味しくいただきましたが、喉がびっくりしてましたえっ(笑)


もうひとつは、
りんごとスパイシージンジャーミルク?そんな感じ(苦笑)
{02F4249A-B85C-4DAA-95A8-9661E37D2BFA}
これもとっても美味しかったですラブラブ
紅茶じゃないけど、チャイみたいな感じ。とってもスパイシーだけど、ミルクでまろやかに。りんごも少し歯ごたえが残ってて箸休め的な?感じで良かったですニコニコ


ごちそうさまでした音譜