もうだいぶ前になりますが、セントル・ザ・ベーカリーに行ってきました音譜
以前行った時は、食パンの購入は凄い行列でイートインはガラガラだったのに、どちらもすごい行列でしたえっ
{E210E18F-90BB-4B4F-A607-1C8B840DF6A4}
待ってる間に、じっくりメニューを物色にひひ
とりあえず、食べたいものを全部頼んでみんなでシェアしました音譜
{7B01E191-9599-4919-A51C-68481B2B8E3C}
まずは定番?食パン食べ比べセット
もちろんドリンクは、自社牧場美瑛放牧酪農牛乳牛
バターは、エシレ、北海道美瑛牧場産、四つ葉
どれも有塩ですが、私は無塩バターが好きです口笛

奥のドリンクは、別に注文したロイヤルミルクティー。これは、普通かな…。

{68983D70-12C3-41AE-A4E5-4CCDEE8AC7EE}
チーズトースト
思った以上に食べ応えありましたビックリマーク

{AAE8E62F-CC73-4299-9E63-FFA6816B32A2}
ミックスジュース
氷が入っていないので、すぐに温くなってしまって残念あせる

{9A7CF710-7E2A-478B-B3D8-08EE95707477}
そして、一番食べたかったフルーツサンド
フルーツとクリームのしっとり柔らかな食パンとの一体感が素晴らしく、ほんとに美味しかったですラブラブ!
フルーツサンドって、基本好きではなかったけど、これなら並んででも食べたいビックリマークビックリマークビックリマーク

{66C30967-BC4D-4550-9166-F46F57FF344A}
切り落としたパンの耳も持ってきてくれます音譜

{C0550D08-908D-4312-BDEC-7BB5565CDE58}
フレンチトーストとバニラアイス
生クリームか、バニラアイスかを選べます。
このフレンチトースト、今まで食べたことがない食感えっ
限りなく生に近いとろんとした卵液がギリギリの状態で固まってる感じ。私には、ちょっと生っぽすぎてもう少し硬めでもいいのになぁって思いましたあせる

でも、さすがヴィロン様(笑)のお店にひひ 
お値段もいいけど、これだけ出しても食べる価値はあると思いますラブラブ