イートインのお品書きはこちら
{9073E443-4A89-408A-AFDD-EF92243C30BA}

{D346BFA1-7701-4E30-99BF-51A7031C2F79}

そして、実際注文したのはこちら音譜
{4751A70F-88BE-450E-B1CC-A1FD219A681F}
アンちゃんの冬パフェ
塩キャラメルソースが付いてます。
{47499454-908F-4D91-B020-5A82BDB867DD}
中は、柚子のアイスやグラノラに白玉やあんこ。食べ進めるにつれ、色んなものが出てきて、おもちゃ箱みたいなパフェでしたニコニコ

{D2C48119-7208-457E-82BE-1AD8514F43BE}
アンちゃんのきなこカフェオレ
こちらは豆乳ではなくきなこ?きなこの香ばしさがほんのりしてきました。珈琲はちょっと薄めでした

{F372C5C9-1A4A-403E-8DB1-464E687C5CC9}
師匠の手作りもなか
最中の皮に、小豆あん、チーズクリーム、ずんだあん
ずんだが凄く好みでした〜ラブラブ

{65EA8CE2-1AC2-4C6B-8112-477CDADEB961}
ほどよく焦げたじゃが芋羊羹
栗きんとんが添えられてありましたニコニコ
味がぎゅぎゅっと濃縮されたじゃが芋に、表面が香ばしくてこれお持ち帰りしたいくらい美味しかったですドキドキドキドキドキドキ

{B3ED9BAB-D592-4826-B985-2F67A8871E0A}
お関飯とけいらんセット
{241019E5-B01B-4FD2-ACD7-93DF308B8B5C}
黒豆のお赤飯なんですね。
そして、けいらんの中は…

{2B477B3C-8835-4AE6-ACB4-5EC7E2B5416F}
なんと、あんこの入ったお団子でしたーえっえっ
でも、汁物にあんこていうとこに、なんの抵抗もない讃岐人(笑)

{EBA397FC-8D87-46DE-8BBF-8D2D3FCC88BE}
特製栗きんとん
こちらはイートインメニューなんですが、お持ち帰りOKてことで、お持ち帰りさせてもらいました。
{0E0CD8A7-3FA1-414E-A3AF-BD56D4F2420C}
拳くらいありそうな、大きな栗きんとん。
渋皮煮がごろんとひとつ入っていて、かなり食べ応えありましたビックリマーク

素材の味を生かして、丁寧に作られたお菓子は、本当に美味しく幸せな気持ちになりましたニコニコ