ずっと気になってたご近所のパン屋さん。
こんなところにドイツパンのお店があるんだぁ!と発見してからなかなかタイミングが合わず、やっと訪問できました音譜

地域密着型の小さなパン屋さん。だけど値段は、安い!じゃなく普通でした(笑)

とりあえず、クロワッサンとフランクフルトの入ったハード系のパンを購入。
{A1B54921-0D48-4C3E-888E-1597E6DE7137}

名前はドイツ語?で覚えられませんでしたあせる
クロワッサン170円とフランクフルトのパンは250円。

{E73CD95D-1E78-4230-896C-01AC6126EBD9}
夕方買ったので焼きたてじゃないと思うけど、表面パリパリで美味しかったですニコニコ
普通のクロワッサンとちょっと生地が違うのかな?サクッというよりはザクッとしてて、中までそれが続いてる感じ。
{E40A8498-98BB-4BBE-8539-991AB1C11F28}
こちらはフランスパンの生地かな?焼き直していただきましたパン

ドイツパンのお店なのにドイツパンぽいの買わなかったから、次はドイツパンぽいの買おうビックリマークでも大好きなプレッツェルはなかったなぁうーん