先日、めったに行くことのない神楽坂に用があったので、前から行ってみたいと思っていたカーヴァンソンに寄ってみることに。
前に、月に数日しかやってないような事をどこかで見て、時間も遅めだったのでもうないかな〜なんて思いながら行ったのですが、ショーケースいっぱいにケーキがならんでました〜ラブラブ

あまりたくさん買っても食べられないと思い、3つだけ。ほんとは待ち合わせ前にどこかに座って食べようと思っていたのに、食べられるところを見つけられずあせる、結局持ち帰って翌日の朝にいただきました汗

買ったのは、こちら。
{9DB66EC5-7667-4E58-92B0-3D13F089D89A}

オレンジのサヴァラン
中にはオレンジ!?のクリーム?ソース?がたっぷり。
{6DAF05E8-C357-4E04-83EC-1EB9DB927D89}
ちょっと分かりにくいけど、真ん中のオレンジのやつです。
蜂蜜が入っているのか、蜂蜜を舐めた時の独特の香りと濃厚な甘さ。


ミルフィーユ ヴァニラとショコラ
{A0BB20F9-8C3A-415E-B239-637FA2733DB0}

{B6AF0DFE-C6B9-40AA-96CB-77DC94C765A7}
食べたのが翌日だったので、クリームは滑らかさもなくなりぽってりと言うよりどっしり重いクリームに叫び叫び


どんなに、なかなか買いに来れないと言っても、ベストな状態で食べられないなら買うべきではない!!!! と、思い知らされたのでした汗
今までも前日に買ったケーキを翌日に食べることは何度もあったけど、ここまで変わるのは(当日の味知りませんがあせる)初めてかも。皆さんの絶賛されてるコメントを見ると、きっと全然違うのでしょうえーん

いつか、リベンジビックリマークできるといいなぁダウンダウンダウン

ケーキ3つで2千円越え。
高いお勉強しました叫び叫び叫び