雪うさぎさんの裏メニュー、氷すいかDX(名前違うかもあせる)がどうしても食べたくて、朝いちで行ってきました音譜
どなたかが限定て書いてるのを見て、夕方行って食べられるものか分からなかったので、念のため開店20分前くらいに到着ビックリマーク6組目くらいだったかなぁ?

そしてそして、念願の、小玉すいかを丸ごと使ったかき氷ラブラブ
{582FE9D9-E319-4E02-8FC1-761D8B590ECB}
ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

{71F1ACCE-B8F0-4C20-A4CC-DACA335B99FB}
小玉すいかを半分に切って、その上にかき氷がもりもり。
シロップはちょっと薄め?でも、下のすいかもとっても甘くて、美味しくいただきました。


{A6B0B416-8AD1-442E-9E94-073F0D974022}
お連れさんの、すももミルク
これ、すんごい濃い!ので、ミルクに負けてなくてミルクのとこと一緒に食べるとまろやかでとっても美味しかったですラブラブ