ねいろ屋さんの新しいメニューはてなマークの、汁なしレモンソバが気になりすぎて行ってきました~音譜
{1487A7FE-0DCB-418C-B615-CE46504EE557}
この鶏そぼろが美味しかったです音譜
アジアンな味付けなのかな?本来パクチーも乗ってるんですが、苦手なのでのけてもらいましたあせる
{9EA8BA37-FF4C-434D-AB85-819CADF67E8F}
全てを混ぜ混ぜして。
でも、やっぱりここくると、レモンラーメン食べたくなっちゃいますあせる


かき氷は、和三盆すいか
{BB6B8115-2910-4EC3-8F75-73E1C364E410}
ここのスイカかき氷は初めていただきました。今年はもうすぐ終わり!?らしいとの情報を聞いて行ってみました。


{2AEE45AD-8E0D-414F-AD1C-8F0363CEFA16}
お連れさんの、大吟醸みそ
{7F4C59EA-2ABC-4252-849A-BA927013C7EB}
スマ子のきびしさレモン。夏みかんのシロップ漬けトッピング
氷の中に夏みかんのシロップ漬けが入ってます。

レモンのシロップ自体には甘さはほぼ(全く?)ないので、シロップ漬けやレモンピールと混ぜ混ぜしながら食べると、レモンの酸っぱさに程よい甘さが加わりちょうどよい感じです。レモン好きにはたまりませんラブラブ!


遠くてなかなか行けないけど、また行きたいなラブラブ