ずっと行きたいと思いながらも、なかなか行く機会がなかったのだけど、やっとケーキを食べられました♪
赤坂にある、リベルターブルですラブラブ
説明は、お店のFacebookからコピペさせていただきました。

{924F3DE5-D388-413A-AE84-C46E99FA89EC}
Printanie~プランタニエ~
愛媛産フレッシュブラッドオレンジ
ピスタチオムース
カシスのクレーム
ダコワーズピスターシュ
オレンジ愛媛産のブラッドオレンジの濃厚な香りとスッキリした酸味に香ばしいピスタチオを合わせ、カシスのクレームで深みのある味わいになっております。つるっとしたフォルムも愛らしい一品です。
669円

{8DF0A027-139B-4971-ACAC-7B3D083F1E32}

{5BA5679A-2BDD-4C7E-997D-35938D8E13A9}




{6FE8D805-1766-4FB8-986D-176D344504B4}
Réveillé~レヴェイユ~
いちごクリームを挟むフィユタージュには、春の野山で採れる蕗の薹(ふきのとう)を練り込み焼きあげ、ピスタチオと菜の花のクレームで春らしいミルフィーユに仕立てました。
バターの油脂で焼揚げられたふきのとうは、青みは軽く、香ばしさのなかに隠れるほろ苦さが。甘さ軽やかなクリームの中には菜の花の香りがふわり。苺とともに口にすれば、春の野山にいるような情景が浮かびあがります。



{6859BE56-D914-4939-A045-2BA67F852DCC}
Groove~グルーヴ~
白胡麻ダクワーズ
白胡麻クレーム
エキゾチックフリュイクレーム
エキゾチックフリュイとティムトペッパーのジュレ
オレンジパッションフルーツと白胡麻のナパージュ
香ばしくローストを施した白胡麻と、エキゾチックなマンゴーやパッションフルーツなど数種のフルーツをベースにしたクレームやジュレに、柑橘の香りのティムトペッパーをプラス。
香ばしさ、まろやかさ、甘さ、酸味…重なる味の余韻に、軽快な柑橘の香りをのせた、絶妙なバランスを織りなす味わいを
¥669
{AEE487B7-DFB4-4E4A-A1B3-7A7CBD7492A8}



どれもとっても美味しかったです

ビエノワーズリーも買ってきましたよ音譜
そちらは明日の朝のお楽しみでラブラブ