土日に行われていた青山パン祭り。
「料理通信」の限定パンセットを予約購入していたので、引き取りに行ってきました音譜
{9B433F96-B236-49DA-A299-F20816BC5BE7:01}
天気予報では曇りだったけど、実際はとってもいいお天気でした~晴れ

屋台?もたくさん出ていて、どれもとっても美味しそうだったのですが、一人だったのであまり食べられなくて残念しょぼん
どこもすごい列ができてたし、何ヶ所かだけ見て帰ってきました(^ー^;)


{01EA28AA-B14A-413D-B813-F8E854D8EAA4:01}

{B1B6919B-1C7C-4687-9998-302DBC433892:01}

{C22B8F88-A508-4962-B40E-3D7E85169C28:01}

ポムドテールさんでは、その場でベーグルサンドを作っていただきました~
オレンジピールやレモンピールの入ったクリームチーズに、ベーグルは杏子とレーズン&クルミのベーグル。

{20CBBE13-2BF1-4CBF-8AEA-904076839402:01}
喉渇いたので、スープ屋さんのフレッシュなスムージー飲んだり、


{0AB85785-02B3-4C8B-BFDB-40E033647974:01}

{F0BF59AD-812D-46E7-8C8E-16C121014FDD:01}

ボネダンヌさんのジャンボンフロマージュ食べたり。バゲットもハムもめっちゃ美味しかった~ラブラブ


{72B13249-E966-4110-B4F8-4E8D7AD44524:01}


{F0AF6326-F78B-4294-B27F-D2E4E09E955D:01}

{464B1346-D499-40C6-A4DC-F09825AF2CDF:01}


{A15D0BCC-FB01-4057-BBD1-98C01966ACCD:01}
パン釜で焼いたシフォンケーキも試食させてもらいました音譜ふわふわドキドキ


買ったパンは次の投稿で~食パン