最近名古屋に来ても、ついお気に入りのパン屋さんへ行ってしまって

名物を全然食べてなかったので、今回はベタな名古屋名物を食べに

行きました音譜

こちらのひつまぶしは初ですビックリマーク

一度食べてみたかったんですよラブラブ
Chocolatの景色-ひつまぶし♪
中にもうなぎが入ってますラブラブ!
Chocolatの景色-中にもうなぎ
ひつまぶし 2730円えっ

しかしうなぎって高いですよね汗

私は“そのまま”が一番好きでしたドキドキ


そして定番のお団子お団子

名古屋に来ると必ずといっていいほど買ってしまいますにひひ
Chocolatの景色-新雀本店

でも、今回はお腹いっぱい&友人へのお土産にお持ち帰りのみで。

みたらしきな粉各2本 1本80円


ついでにこちらも。ついでって…汗バチ当たりなパンチ!
Chocolatの景色-大須観音
大須観音でお参り。


今回は日曜日だったので、お気に入りのパン屋さんのパンが

高島屋に入っている日食パンってことでもちろんお買い上げ。
Chocolatの景色-ダーシェンカにて
ベーグルお茶ダーシェンカ 各172円

と写真撮り忘れたましたがあせる田舎ンパーニュ 334円も。

翌日朝食でいただきましたラブラブ