ディズニーの写真の整理等々しようと思いつつ、何もする気に

なれず。しつこく昨日の凹み具合を引きずってますダウン


楽しみにしていたお知らせ。嬉しいはずの発表。

なのに、なんでこんなにテンションあがらないんだろう。

原因は分かってるけど、なんなのこの虚無感。


ここで書くような内容じゃないけれど、ちょっと独り言。


いいんですよ。別に地元は。ここは日本じゃないって思っているから。

なんたって、海外ですから!!

地理的な問題だけじゃなくて、意識的にもね。

だから、せめてもうちょっと西にも…。

ファンの方のブログも読ませていただいて、日本人の意識の中で

中四国は日本じゃないのね、そうなのね。って改めて思っちゃいま

した。せめて広島くらい入れてほしかったなぁ。

まぁ、地元でCD買ってないし、売り上げないんじぁあね。

中国地方でもそんなにCD売れてないのかしら?やっぱり。

でも、本当は西でやらない事よりも関東ばっかりってところが凹み

なんですけどね。でも行きますけどね。行ってやろうじゃないか!