今日は、ランドマークプラザで行われている催事にきました![]()
目的は…パン好きの間では知らない人はいないほど有名な伊勢原
のパン屋さん![]()
![]()
催事場がよくわからない上に、早く行かないと売り切れちゃう
と
思って、開始の11時より30分も早く到着。まだ皆さん準備中でした。
なので、せっかくだしちょっとその辺をふらふらと~![]()
3年前もここから同じ観覧車を眺めました。
3年前に来た時とはお店が違っていて、CDショップは無くなっちゃた
んですね
きっと分かる人には分かってしまうネタ(?)ですが![]()
なんて、しんみりしていたら11時過ぎてる~。
慌てて催事場に戻ったら
すでに長蛇の列![]()
店員さんもてんてこ舞いでした![]()
お店を休んで出店、とのこと。さすがに種類はかなり豊富![]()
何を買うか迷ってしまう~![]()
結局、ほぼ全ての種類を網羅し
パンだけで7千円以上購入![]()
アホです![]()
せっかくだし横浜をうろうろして~と思ったりもしたけど、パンが重過ぎ
な上に、中華街も歩くにはちょっと遠いし~と思い、パンを買うだけ買
ってすぐに都内に戻りました![]()
横浜は、また来る機会もあるだろうしね![]()
