今日は地元デパートに用事があって、デパート近くで遅めのランチを

しました。以前、前を通って気になっていたお店に入ってみました。


一見、イタリアンはてなマークな感じのお店。ランチメニューを見ると洋食屋さ

はてなマークな感じ。中に入ると…喫茶店!?のようでした(^^;)


ランチ各850円

ヒレカツランチ

私は、ヒレカツにしました。

ヒレカツはとっても柔らかいです。
ハンバーグランチ

ハンバーグ

ちょっと肉々しいです汗
海老と茄子のピリ辛炒め

海老と茄子のピリ辛炒め

こちらも中々のお味でした。
ドリンク

ドリンクも付いてこの値段なら、安いかな?

小鉢の大根の味がしっかり染みていてとても美味しかったです音譜


ご飯の量も多いし、近くのOLさんなんかにはいいかも。