前に、一度来たことのあるイタリアンへ行ってきましたナイフとフォーク

今日は母が留守だったので、その辺で簡単にすませようと外食に。

と言うか、帰ってきても何も無いからビックリマークと無理やり苦笑

父行きつけの近所のチェーン店のイタリアンに連れて行かれそうに

なったのを兄と二人で阻止ししてこちらに音譜
野菜たっぷりニース風サラダ

野菜たっぷりニース風サラダ
トマトとアサリのスパゲッティー
パスタはトマトとアサリ
トマトとチーズのスパゲッティー

トマトとチーズ?
石釜でピザ♪

美味しいピッツァが焼かれています音譜

4種類のチーズ

ピザは4種のチーズのピッツァ
バジルのピザと…
ハーフ&ハーフ 1580円??くらいあせる

バジルと右は生ハムっぽいのとトマトが乗っていました。


今回、メモを忘れてしまって名前も値段も分からず…汗

この5品で6550円でした。

やっぱりピッツァがとっても美味しいラブラブ

ごちそうさま~にこ