新宿まで歩いた後、これから行く親戚のうちへの手土産を買うために

伊勢丹でうろうろ。一度食べてみたかった堂島ロールを見つけて、思

わず買ってしまいました汗

東京まで来て…って感じですが、自分のために買うことは無いので、

こんな機会でもなければ…ってことで苦笑


そして、埼玉の親戚の家へ行くのに最寄り駅からまたまた歩くこと1時

間弱。水たまりに陽が射してとっても綺麗でした晴れ
雨~あが~り♪

あめ~上が~りひか~り射し音譜って感じでにこ

実際はもっと綺麗だったのだけど。写真は難しいですねあせる

ガク紫陽花

歩いてる途中で見つけたガク紫陽花。


そして、お土産に持っていった堂島ロール。
堂島ロール

堂島ロール 1200円

中のクリームはミルクっぽい感じで、確かに売れるの分かるなぁ。

ただ…私の好みとはちょっと違う感じでした。そもそも生クリームは

苦手なんですが…あせる


そしてそして、親戚のお家で出してくれた初物の国産チェリーさくらんぼ

アメリカンチェリーも好きだけど、やっぱり国産の上品な甘さの

チェリーはいいですね音譜
チェリー