明日の大阪ライブに備えて、前のりで神戸へニコ

朝家を出て、神戸に着いたのが15時前。朝サラダを食べた

きりだったのであまりの空腹に耐え切れず、ミント神戸に

入っているル・ビアンでパンを購入。


そして、いつもお世話になっている友人の部屋で家主のいぬまに

合鍵で上がりこんで腹ごしらえをさせてもらいました苦笑


ル・ビアンのパン

バゲットを食べたかったのと(買ったのはバタールだけどあせる)

気になった玄米ハース、そして豆パンを見つけてつい手が…。

地元ではポピュラーな豆パン、最近県外でも良く見かけるけど

地元の豆パンは金時豆の甘く煮たやつが入っているのに対し

他の地域では塩味だったり味の無いものが普通のようです。


で、豆パン好きとしては(めったに食べないけど。苦笑)どんなもの

かと購入。事前に甘いんですか?と店員に聞いたら豆の甘さだけ

で煮てはいない。とのことでしたが、一応試しに買ってみました。


でも、やっぱり甘く煮たのが好きだなぁ。まぁ、それが当然と思って

育ってるからだろうけど…汗

でも、なかなかおいしかったですよ音譜


玄米ハースもサンドイッチに合いそうな優しい味わい。

でも、良く見ると…!?

あっ!!

粉の塊が。まぁ、こんなこともたまには、ね(苦笑)