次の日は友人とランチへ。

昨夜は2次会で夜中まで飲んでいたそうビール

かなり眠そうでしたぐぅぐぅごめんね~あせる


ちなみにホテルでの朝食。

店内

バイキング

モーニング
ランチの約束をしていたので、朝食は頑張って早起きして食べに

行きました。だって、せっかく朝食付きなのに…ねぇはてなマーク(^^;)




で、ランチは姫路城が眺められる和食のお店を考えていて

くれたみたいだったけど、わがまま言ってちょっと気になった

アジアンフードのお店へ。


BAOBAB

鶏肉のバジル炒めご飯のセット
友人の食べた鶏肉のバジル炒めご飯のセット880円
ナシゴレンセット
私はナシゴレンのセット880円
ココナッツミルクのチェー
デザートはココナッツミルクのチェー600円


ご飯は美味しかったんだけど、デザートがちょっと期待はずれ汗

まず、写真と全然違う見た目にあれ!?ってなって、まあいいかと

食べてみると…。このグラスの中、半分くらいあんこが入ってたガーン

しかもそのあんこが温かくて、冷たいココナッツミルクまでもが生温か

くなって、か~な~りテンション下がりました汗ダウン

前に違うお店で食べたチェーがかき氷だったので冷たいデザートを

想像してたのに叫び


でも、このお店でかなり長い間おしゃべりしてましたあせる

そして、夕方また新幹線に乗り込み帰路へ。

あっと言う間だったけど、久しぶりに会えて嬉しかったぁ~ニコ