ココナッツラスク
ビゴの店のラスクです音譜


実はラスクってあまり好きではなかったのだけど、母が大好きで

いろんなお店のものをお土産に買っているうちにこのラスクに出合

ってどっぷりハマってしまいましたあせる


ガーリックラスクとココナッツラスクの2種類あるのですが、断然ココ

ナッツ派です!!単にココナッツ好きなだけですが(笑)


以前神戸に住んでいた時は、近くの大手スーパーなんかにも入っ

てて良く買ってたのになぁ。地元に戻った今では神戸に行く機会も

あまり無くなってしまったので、めったにお目にかかれない貴重品

ですキラキラ


神戸通り越して、大阪にはよく行ってるんですけどね汗

あれはてなマーク大阪にもお店あるけど…!?

だって、大阪まで行ってしまうと、ついつい違うもの買っちゃうんですよねあせる(苦笑)