東京で泊まらせてもらっているいとこの宿が浅草に

近いので、隅田川の桜を見に行ってきました桜










すごい人です汗

そして浅草寺へ。

浅草寺に来るのは何年ぶりだろはてなマーク








こちらも当然すごい人~。
浅草ついでに、と思って調べていたお店はどこもお休み。

浅草グルメならず汗


しかし、めげずに!?そのまま日本橋へ。

今日は日本橋地下のピエール・エルメでケーキ購入。

エモーション・メティセ735円。高っ!!

下から、人参とオレンジのジュレ。

シナモン風味の人参とオレンジ。

ジェノワーズ。

カルダモン風味のマスカルポーネクリーム。

キャラウェイ入りチュイール。


感想は…。それぞれのパーツは美味しいんだけど…。

マスカルポーネを主にして、人参とオレンジがもっと

アクセント程度に入ってる方がいいなぁ。

間の人参、しっかり固形で食べにくいし主張しすぎのようなあせる


そしてこちらは最近お気に入りの日本橋三越地下にある

イタリアンジェラートのお店。

今日はカプチーノと…なんだっけ?あせる

忘れましたあせる

でも、とっても美味しいの~ラブラブ