先日叔母さんの家で見たTVで紹介されてい

たまぐろ料理のお店が、いとこのうちから

近かったのでおいしいまぐろが食べたーい!!うお座

と言うことで、行ってしまいました。雨の中。




TVで紹介されたばかりだから、並んでるかと思って

行ってみると…誰もいませんでした(^^;)

さすがに平日、雨、昼休み前じゃあね。


そして、一日10色限定のまぐろの中落ち丼定食を注文。

このセットでたったの1000円。

すごく新鮮で、ほんとに美味しいラブラブ

こちらのご主人のご実家がまぐろの中卸(?)を

されているとかで、いいものが安く手に入るそう。

本当に美味しいです。次は中トロあぶり丼かな!?


お店の方も、とても感じが良くてぜひまた来たい!!

と思えるお店でした。


そして、今日も叔母さんのうちへ。

食べた分消費しようビックリマークと思い、ここ水天宮前から新宿まで

歩いて行きました。

途中、千鳥ヶ淵の桜がまだ残っていてとってもきれいでした桜















こちらは駅から叔母さんちまでの途中の景色。


そして、今日の手土産。

たねやさんの桜餅と草もち。

やはり、花より団子…のようですあせる