大阪でのライブ前に、本町にあるYOKOJI HAMBURGER

と言うハンバーガー屋さんにランチをしに行ってきましたビックリマーク



注文したのは…ハンバーガー

ペッパーデミグラスハンバーガー。

基本料金700円にトッピングを増やすごとに料金加算。

私はネッカ卵100円をトッピングしてもらい、さらに

+150円でドリンクのセットを注文。計950円也。

デミグラスとマヨネーズが別に付いてきます。



こちらはジューシーメンチカツバーガー650円。

こちらにはとんかつソースとマヨネーズ付き。


そして、ポテト。味は横の台に置いてあるスパイスを

自分で好きなだけかけて食べます。

ハンガーバーも、自分でソースの量を加減できるのが

いいですね。


素材にこだわった高級店だけあって、とっても美味しく

いただきました音譜


事前に調べたところではすごく人気で時間がかかると

書かれていたけど、私たちが行った時はランチがぎりぎり

終了するくらいに行ったからか、お客さんは一組だけ。

ゆっくりできてよかったです。


そして!!

ここまで来たら…やはり。と言うことで、

久しぶりにパンデュースへ。

こちらも大好きなパン屋さん。




中央に写っているはるゆたかを使ったパンが絶品でしたラブラブ

そして、アップの画像はいよかんのぱん。こちらもおいし~いラブラブ

その他のパンは…。もちろんどれも絶品です。

でも、名前、値段などなど忘れてしまいました~汗