ライブ前に、あらかじめチェックしていた北浜のカフェでランチ。

すごく美味しかったし、店内もゆったりのんびりできる雰囲気で、

居心地良くてライブをすっかり忘れるところだったわ(汗)


お店の外観と店内。とっても寛げる空間。ちなみに1Fのお店ではなく

2F。1Fのフレンチのカフェだそうです。






ランチはオードブル、メインのプレート、ドリンクorデザートで1050円。
オードブルはブロッコリーのケーキで、私が頼んだのは自家製パテと

田舎パン。友人はメツゲライクスダさんのベーコン サラダリヨネイズを。

ワンプレートには、付け合せのじゃが芋、ピクルス、スープも乗って

いてどれも美味!!


場所が、何かのついで…という訳にはいかないとこにあるけど、また

行きたいなぁ。一番食べたかった岩手短角牛のハンバーガーが

売切れてしまっていたのでまたリベンジに行かねば!!