イベントで関西に行ったついでに京都をぶらり。
一番の目的はパン屋さん。
でもその前にランチで腹ごしらえ。


前々から気になっていた錦市場近くのネパール料理のお店へ。





ちょっと期待感が大きすぎて、あれ?って感じ。ちょっと味が薄くて

物足りない。ナンも、もう少しもちもち系の方が好きだな~。



あ、今日はパンが一番の目的じゃなくて一番は観光だった(苦笑)
初めての二条城へ。色んな種類の椿が見たかったけれど、

あまり咲いてなくて残念。






そして次は目的のパン屋さん二軒。
まずは一軒目。ブレッドルーム。



ジャガイモのスライスを乗せたパンがすごく美味しかった。

ベーグルも家で焼き直すと中むちっ外はパリッで良い感じ。



そしてもう一軒はボンボランテ。



こちらはタイミング良く、焼き立てを購入できたので思わずバス停のベンチでパクリ。う~ん。めっちゃ美味しい♪しあわせ~。うちに帰っていただいたパンプディングも美味しかった~。
どちらのお店もまた行きたいな。