恵比寿駅から、目的のケーキ屋さんに向う途中の桜並木。

ちょうど東京に滞在中桜が見ごろでとっても綺麗でした音譜




そして、目的のケーキ屋さんでイートイン。

食べたケーキは…



カラメル・コリガン430円


フロマージュ・アロマティック400円。



カラメル・コリガンは、カラメル味のミルクチョコレートの

ムースの中に、ブラッドオレンジのムースが入っています。

中にはプラリネのアクセントも。

フロマージュ・アロマティックは、自家製ミックスハーブオイル

使用のブリュレが入ったレアチーズ。

下にはジェノワーズの台が。

オイルの入ったブリュレなんて初めて食べました。

ふんわりとハーブの香りがしてとっても美味しかったですラブラブ


お会計の時に、ショーケースのケーキの説明をメモっていると、

お菓子の勉強をされているんですか?何か分からないことが

あれば聞いてくださいね。って話しかけてくださって、少しだけ

お話させていただきました。

こんな風に話しかけられたのは初めてだったからびっくりビックリマーク

ケーキもスタッフもとっても良い感じで、また行きたいなぁって

思いました。




持ち帰り用に、クロワッサン・オ・ショコラとブリオッシュも。



そして、ガーデンプレイスまで歩き、ロブションでまたもパンの購入。

買ったパンは…。こちら。

ターキーと玉葱のサラダサンド

黒酢を使ったドレッシングです。




バゲットとドライ苺を練りこんだパン



そして、ミルクパンと季節の野菜のフォカッチャ



こんなに買いこんで、これからどこに行かなきゃ

いけないか分かってる!?って感じだけど汗

と~っても美味しくいただきましたラブラブ