ブログデザインを、刷新してみました。

 更新がなおざりになる原因の一つに、テーマにこだわりすぎて、煮詰まってしまう事が有ったので、これからは、酒とかのテーマにこだわるのをやめようと思います。

 テーマに囚われる、杓子定規な考えを捨てる事にしました。

 しかしながら、断酒敢行は継続するつもりなので、デザイン変更だけにとどめました。
  (もう敢行とは言わないのかもしれません。5年近くも断酒してると無理難題を克服して継続してるとも言えないからです。ただ、日常茶飯事として、淡々と断酒してる感じです。)

 ドロップして飲酒に走っては、全く意味ないので、表題とカウンターは変えることはありませんv(^^)。

 しかしながら、今日明日は、こんな感じで、模様替えする人たちって、いっぱいいるんでしょうね…(爆)。