もう二週間ほど前の話だけど、書き込もうと思ってたら、いつの間にか忘れてしまってた話です。



 結構、得した話なので、ここに記録しておきます。

 

  3ヶ月ほど、前に、オークションで、僕専用のテレビを、オークションで、8800円(送料込み)で落札したのですが、

近頃になって、画面が暗くなって消えてるんじゃないかというような状態になりました。

 「SHARP LC-20AX6 」という機種なのですが、   ま、2006年度製品でもあるし、ついに寿命かな~と、あきらめながら、

シャープのお客様の問い合わせコーナーから、修理見積もりの質問をしてみました。   

 そしたら、わざわざ、出張してきて、一切の料金もとらずに基板交換をしてくれました。 

 このテレビは、データー放送とかCS放送とかも受信できる優れものだったので、修理しても使いたいけど、6年もたってる

 ・・・・元手は一万円未満しか掛かってないので、また、一生懸命 オークションをあさろうかな~と、思ってたので、無料で治った事に

 感激してます。    

      SHARPさん有難うです。