★イルミネーション点灯式★ | ActiveLife Connection

ActiveLife Connection

兵庫県丹波市にある不動産屋、「(株)アクティブライフ・コネクション」のブログです。当社は丹波・篠山の地域活性を不動産事業を通じてやっています。丹波で生まれ育って48年、丹波・篠山の暮らし、不動産の事なら当社へご相談ください!!

こんにちは。マッキーですニコニコ



冬の風物詩とも言えるイルミネーションがあちこちで見られるようになりましたねひらめき電球


一昨日の日曜日、丹波市山南町にある『薬草薬樹公園』のイルミネーション点灯式イベントに行ってきました。



クリスマスリースを作ったり、HIPHOPダンスや弾き語りも楽しめました音譜



バラやハーブが植えられた庭園いっぱいにイルミネーションが施されていました。



点灯装置のロープを大勢の子どもたちが一斉に引っ張ると・・・



こうなりました得意げ


ちょっとわかりにくいかもしれませんが、青い電飾に囲まれた中に、金色のツリー、白いトナカイさんがいますビックリマーク





丹波市のマスコットキャラのちーたんも来てくれていましたラブラブ


大人気で子ども達と写真を撮っていましたよチョキ





12月23日~25日にはクリスマスイベントも開催予定だそうです。


ご興味のある方はいかがですか?



『薬草薬樹公園』  ←こちらをクリック♪