アルコール依存症にはそれぞれ多面性があるということでこれはどういったことなのかを詳しく調べてみたいと思っています;

アルコール依存症にはそれぞれ多面性があるということでこれはどういったことなのかを詳しく調べてみたいと思っています;

お酒を飲んだら人が変わってしまうというような方がいるようですが、アルコール依存症の方も多面性のようなものがあるそうで、そういったことについてとても気になっています……。私は、お酒を飲まないのですが、飲んだら人格が変わってしまうのでしょうか?

Amebaでブログを始めよう!

最近、自分がアルコール依存症であるかもしれないと、とても不安を感じています……。
夜にはお酒を飲まないと落ち着かないというか、どうしても飲みたくなってくるんです!


おそらく病院に行けば、自分が現在どういう状態か聞く事が出来ると思うのですが……。
朝からお酒を飲みたくなる 事もあるので、どちらにしても早く改善をしたいと思います。