少しあって、今日は梅田に行ってきました。

お昼に合わせて行ったので、

お昼は外食でした。

 

ハラミランチ

 

カルビランチだったかもしれないけれども、

そこはそれです。

 

昔は焼肉でこの値段ならば

同じくらいの値段帯の食べ放題に行っていましたが、

段々食べられなくなってきているので、

同じ値段帯ならモノが良いお店を選びがちです。

 

高いばかりで口に合わないお店も多いのですが、

ここの焼き肉はかなり美味しい。

 

肉だけではなく、付けるタレも良い味でしたし、

もう一品、牛タンも頼んでいますが、

そちらもかなり良い塩梅でした。


ランチでそんなに高くもないですから、良いお店です。

一人では入りにくい気がしますが、

そのうちにまた行こうと思います。