観劇のあとには。 | キオクトキロク

キオクトキロク

ほぼ飲み日記。時々旅記録とか。

まず、コレ。


と言いつつ、夜には別口の観劇予定が入っているので軽~く……2杯で(^^ゞ


夜の観劇後にも軽く(夜から合流の人たちの食事も兼ねて)いただきましたが、携帯の電池が切れてしまったので写真はナシ。
生ビールでカンパイしたあと、Oさんと私は芋焼酎ロックに切替え2杯ずつ。
Yさんはずっとビール。
Sさんは最初は生レモンサワー(グレープフルーツを注文したハズなのにレモンが出てきちゃいました;)→〆張鶴。
途中で仕事帰りに合流しに来たKさんはビール→浦霞。
その後はOさんの家で(Sさん以外は)DVD鑑賞会の予定だったので、早めに切り上げました。