仕事休んでるくせに、花金だとか言って大量飲酒。


酒場に繰り出し、ビール、お湯割り、二件目にハシゴして、ビール、焼酎ロック、帰宅してさらに飲み直しのビール。


セリンクロ5.0mg服用したんだけど飲みました。


確かに酒の味は美味しくない感じはしましたが、金曜の習慣、で飲んだような気もします。


習慣なんですよね。


それで飲酒量102g


めまいと少し吐き気がします。


カラオケ上手に歌えたからまあよしとします。


金曜の習慣については意識して、セーブするなり、他に楽しみ、例えば家飲みにして、ビーフステイク焼いて、Amazonプライムか何かで映画を観る、とか。


ロッテは昨日は勝ちました。

完投させたのがいい判断。











冬虫夏草か、すごそうだな。