さて、月も変わったので、先月の結果発表をしよう。


御構い無しに飲んでいた昨年9月の記録は、60g以上の危険黒マークが並んでいる。



そして、治療開始1ヶ月経過後の3月は、40g未満の適量黄色マークが並んでいる。


 



なんという効果か。

薬のおかげか社会心理治療のおかげか。

私は薬のおかげだと思う。

薬飲んでると、飲めちゃう時もあるけど、不味くなってきて飲まなくなる日もある。


あとは呼気検査のために微アルにしたことも功を奏した。ちょい飲みしたい時の微アルはかなり有効だと思う。


そして微アルなら、ビアリー一択だと思う。

味がまるで違う。

他のやつは第3のビールみたいな製法でまずいが、これは、第一のビールのような製法だからうまい。






もう一つは、ここ1ヶ月毎日、リンゴ酢水割りを飲んでる。純りんご酢ならただのリンゴ酢に比べ、それほど酸っぱくもない、コップいっぱいの水に大さじ一杯で良い。口の中がスッキリする。炭酸割りなら尚飲みやすい。はちみつ等は入れなくても良いと思う。


そして体重も57.7→52.8に減っている。


これからが楽しみだ。

諸君達また来月お楽しみに。









トリッパー、内蔵のトマト煮込みの事