朝にストレス軽減の薬を飲み忘れたが、心臓の鼓動は先日までほど強くなく、仕事ができた。


事務作業のプレッシャーさえなければ、意地悪おばさんのことは、

何とかあしらえば、できないことはないと思った。


まだ動悸はある。

前ほど強くはないだけ。


酒は飲みたくなかった。


オールドパー、キャップ一杯だけすすった。


セリンクロを飲んでいないが、そんなに美味しいと思わなかった。


オールドパーでも美味しくないとなると、次は何だ、熟成12年ものか?


山崎でも飲まなきゃ満足できないか?


リンゴ酢は純リンゴ酢を飲んでいる。

味が違う。


純リンゴ酢の方は酸っぱさがマイルド。


ノーマルのリンゴ酢は酸っぱいだけ。






連日のラーメン

肝硬変になっちゃうよ