最近夜明け前に一旦目覚めてしまう。

何か不安感があるとそうなる傾向がある。

私はストレスに弱いタイプだと思う。



さて、昨夜は玉子焼きがうまい居酒屋に行きました。

ここのはマヨネーズ付きで美味しいんです。


もちろんセリンクロ2.5mgを30分前に服用しました。


ビールと米焼酎ロックにしました。


セリンクロを飲むと酒が美味しく感じないことも多かったのですが、米焼酎はむしろいつもより、米の風味が高く美味しいと感じました。


帰宅後は0.7%の微アル一杯で済みました。

この微アル、飲み過ぎ防止には効果的だと思います。ノンアルより飲んだ気がします。


ただ、果糖ブドウ糖液糖が入っていて違和感覚えます。甘くしなくてもいいのに。



飲酒量42.0g


ところでこの居酒屋にはカラオケがあって、みんな楽しんでいまして、私も好きでよく歌います。


が、ここのところ音痴になってきました。ここのところというのは、去年の夏頃から感じます。だんだん落ちてきて、昨日は普段歌わない歌に挑戦したとは言え、もうわけわからないくらいでした。


これも酒による脳の損傷でもあるのでしょうか。









この店はトンカツもうまい