昨夜はたくさん飲んだ。


セリンクロ2.5mgを服用していたのだが、


116gも飲んだ。


これだといつもと変わらない。


二日酔いもある。


朝8時くらいだと酒が残っていてまだきつかった。


膝もツンツンむずむずする。


薬を過信してはいけない。


耐性ができ始めたのかどうかはわからない。


飲み屋2軒はしごした。


ビール、お湯割り、帰宅後ワイン。


パートナーに厳しい言葉をぶつけた。

よくない。


気が大きくなって、職場問題のこと、冷静に考えていない。


酒ってよくないですよね。


酒が抜けてから冷静に考え直してみます。


今週は職場で色々あったし、まだ解決してないから、不安感で飲みすぎたんだと思います。



トリプル生の瓶?出たんですね。