缶ビール350を3本買った。

まっ先に風呂に入って、湯に浸かりながら一杯。

部屋で一杯。

夕食を食べた後にもう一杯のつもりだったが、眠くなったから、これでおわり。


さて来週からも、このしごとつづけるのか?


便座に座ってから、

ひとのおちん んをビニール手袋して下に向けてあげる。


それができない人っているのか。

手足が動かないわけじゃないのに、それができない人がいる。


それだけでも、こちらが辛い。


まして、💩もれは臭いし、見た目もグロテスクで、やらされたらその日は飯が食えなくなる思う。


お漏らしは部屋中が臭かった。

安全管理上窓が固定されて開けられなかった。

換気扇もコードを抜かれてあった。