今日は休みだけど、さっき一本投稿してまた寝てしまったらこんな時間だ。勿体無い。

昨日たった30gしか飲んでないのに、なんかぼんやりしてる。寝すぎのせい?

トイレ行った時もなんかぼんやりしてた。

とにかく起きなきゃ。

酒は量を飲まなくなってきたから、ワンランク上のいい酒にしようと思う。綺麗に酔って、二日酔いもなく生きたい。

ワインなら300円とか500円のじゃなくて、1000円くらいのしっかりしたやつ。

でもワインって酸化防止剤入っててなんか嫌なんだよな。

ウィスキーならブラックニッカやトリスじゃなくて、せめて角瓶、オールドパーやシャックダニエルとかをちびちび飲んだらいい。

もうそうしよう。