く2024.2.24


出かける前にセリンクロ2.5mg服用


今日もイライラしている。

ショッピングモールが混み合っていて、それに昼飯を食べていなくて腹が減っていたのと、連れのものが体調がおもわしくなくて、休まなきゃならないがソファーは空きがない。歩き回る。


このようなことでイライラしていましたが、もしかしてこれも離脱症状?


いや、こんなの昔からだし。

でも、昔から飲んでるからやっぱり離脱症状か?


それとも私が性格悪いだけなのか?


たこ焼きにビールをつけました。


これでお腹は落ち着いた。

元気が出た。

機嫌も治りました。


これも離脱症状からの回復かな?



さて、夜は別件で宴会がある。

こんな時セリンクロは追加服用した方がいいのかな。


一応服用しないで臨んでみる。

今度お医者様に聞いてみる。