#アルコール依存性 #離脱症状 #パーラーオレンジ

みなさんおはようございます。
タカです。

今日は寒いですね。
自分の部屋の中なのに手が悴んで、タイプする手が動きづらいです。

さて、
先日facebookのグループにどなたかが、酒を飲んだ後にイライラしないかという質問を投げかけておられた。

私はイライラしないと、回答した。

しかし、それは違ったかもしれない。

先日の受診の後、軽い商談があったのだが、その時は気づかなかったが、私は終始イライラしていた。結局商談はうまくいかなかった。

このくらいのイライラは昔からたまにあった。
こんなものはイライラとも思ってなかった。

天気が悪いせいとも思えるし、たまたま気分にムラがあるだけだと思ってきた。誰しも気分の浮き沈みやムラは少なからず人ならばあるはずだろう。そう思ってきた。

でもまてよ。二日間飲んでなくて、その離脱症状としてイライラが出ているのかもしれない。

その可能性はある。






三ノ輪橋のパーラーオレンジのコロッケ

手作りならありがたいが、どうなんだろう。

出来合いのものだったとしたら悲しい。